スマートフォン版はこちら

康耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

康耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「康耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0011
住所 大阪府大阪市生野区田島5-9-28 吉永クリニック3F
電話番号 06-6751-4000
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

康耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

大川内耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区巽東1-5-27 エレガントライフ巽102
たまき耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区新今里2-6-24
ほしの耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区巽中4-19-10 H&Eビル4F
河合診療所 大阪府大阪市生野区林寺2-24-22
いわもと耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区勝山北5-1-23
山川耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市生野区舎利寺3-8-3
広石耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区小路2-20-17
生野中央病院 大阪府大阪市生野区中川5-4-2
池田耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区桃谷5-4-23
橋本クリニックみみはなのど 大阪府大阪市生野区巽中2-25-28


おすすめ病院の口コミ

  • シャバーニさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ついに憧れの二重をゲットしました。整形は女の人のものって考えがあったから最初はすごくはずかしかったけどやってよかったです。麻酔の痛さはあったけど憧れの二重になるためなら我慢できました。先生も優しくて緊張してる僕に色々話てくれてあっという間に手術は終わってました。同じ悩みをもってた友人にもここを勧めてみようと思います。
  • プリンさん
    松村クリニック 口コミ
    うつ病を発症し、通院しました。予約制ではないため、とても混み合っています。休診日は、水曜日と土曜日の午後及び日曜日・祝日です。働いている人にとっては、午後の診察時間が19時半までなので、会社帰りにも行けます。また、土曜日の午前中が開院してくれているので助かるとは思いますが、どの曜日・時間帯に行っても混み合っていて、人気のあるクリニックです。優しい先生で、よく話しを聞いてくれます。薬の処方も、よく考えて下さるので、正直に自分の症状を話されると良いかと思います。
  • au0131さん
    はらきた耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が蓄膿症なので、よくはらきた耳鼻咽喉科に行っています。
    風邪を引いても見てくれますし、先生も優しいです。
    子供の蓄膿症も大分よくなってきたので、大変うれしいです。
    予約も病院に行ってからではなく、インターネットで予約をすることができます。
    普通だと待ち時間が長いとかありますが、
    インターネットで予約をすると、その時間に病院に行ったら優先的に
    診察をしてもらえるので、すごい助かります。
    薬を貰う薬局もすぐ近くにあるので、はらきた耳鼻咽喉科がおすすめです。

  • いんこさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    婦人科形成にお世話になりました。
    恥ずかしい話かもしれないのですが、彼にアソコが苦いと言われショックながらも調べてみたらすそわきがの可能性があると書いてあり、以前全身脱毛でお世話になったファーストビューティクリニックに行きました。
    臭いとかなら病気を疑うのですが苦いだったのでどうしても病気なのか納得がいかなかったのもあります。
    先生に相談してカウンセリングを受けたところすそわきがなのが分かりました。
    一度お世話になっているし、信用できるのもあってすぐに治してほしいと手術の予約を取りました。
    ワキガとか自分とは無縁だと思っていたのでショックでした。
    手術の後に彼から指摘されることも無くなって安心しています。
    後で彼に聞いたら臭いも気になっていたけど言いにくかったと言われました^^;
    確かに逆の立場でも伝えにくいかも…
    彼と治してくれた先生には感謝です。
    同じように指摘されて悩んでいる方の参考になればと思い、症状も書きました。
  • お世話になりましたさん
    大阪脳神経外科病院 口コミ
    主人がお世話になりました。脳ドックで大きな脳動脈瘤が見つかり、クリッピング術を受けて無事元気にしております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

康耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ